春?


まだ雪の山があちこちに見られますが、
お天気はだいぶ春らしくなってきました。
今週は毎日お天気もよくて、太陽の光がとーっても
気持ちよかったです。

今日はテオを学校に迎えにいったあと、
今年はじめて、外でFIKA(お茶)しました。
太陽があたって、ぽかぽかとのんびりしました。
(カイが昼寝してくれたので、テオと2人で静かに
お話しできました)

a0066586_6475934.jpg


うちの裏はこんなかんじです。
気温が上がってはきましたが、とけるのに時間がかかるようです。

a0066586_6485046.jpg


昨日の夜焼いたリンゴマフィンでお茶しました。
おいしい!と喜んで食べてくれたので嬉しい私。。

a0066586_652512.jpg


土曜日の午後、お客さんがくるので、新しいレシピに挑戦してみました。
ヨーグルトがたっぷり入っているマフィンです。

a0066586_6493596.jpg


まぶしい?

今日は午前中、テオの病院に行ってきました。
先生と私がはなしている内容でよく分からなかった所があったようで
「よく分からなかったよ~」と話をしたり、
病気の話や薬の話をしたり・・・カイが昼寝していたので
2人でちょっとゆっくり話しができた午後でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-03-13 06:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor