タッパーウェア


週末は土曜日に我が家でタッパーウェアパーティーを開きました。
2回目の今回は7名のお友達が参加してくれました。
ひょんなことでタッパーウェアパーティーを主催する側に立つことに
なってしまった私ですが、うーん、やってみるか!と思い切って
やってみたら意外と楽しいことに気がづきました。
ゲストの皆様のおかげで2つもプレゼントをもらうことができました(笑)。
でも今回を最後に、しばらくは主催するのはお休みしようと思っています。
嬉しいことに、今回のゲストの中でもとりわけタッパーを愛する友人Cさんが
次回のパーティーを開いてくれることになりましたので、次回はゲストとして
参加したいと思います。

夜は、昼間のタッパーパーティーに来てくれた友人2人が残ってくれて、
夜ご飯を一緒に食べました。夜は子供たちも、そして友人のご主人も
参加して(タッパーは女性のみです)にぎやかな夕べとなりました。

その日はちょうどメロディフェスティバルの決勝戦
(この決勝戦でスウェーデン代表を決めるのです)だったため、
夕食後はTVの前でチップスやお菓子を食べながら(たまにはいいよね)
TV観戦をしました。子供たちはもちろん大喜びでした!

a0066586_5293775.jpg


男の子4人!あつまったよ。

a0066586_5295740.jpg


Tさんに今年はじめてのチューリップをいただきました。
部屋のなかが春らしくなります!ありがとう。
ふち部分が黄色でとってもかわいらしいチューリップです。

最近太陽がいっぱい出ていて良いお天気がづついています。
でも、今朝起きたら気温はマイナス7度!まだ春は遠いか!?
はやく春にならないかな~。
スウェーデンが春になる前に日本かな・・。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-03-16 05:32 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor