いろいろ


今日月曜日はあちこち動いていた一日でした。
朝は、Yuunasuと分担で私がテオ、Yuunasuがカイを
それぞれ送り届け、私は仕事へ。
仕事では隣接している小学校との合同ミーティングにでたり、ばたばた。

仕事の後、まずカイをお迎えに。そしてテオのお迎え。
今日はテオの学校で保護者FIKA(お茶)というのがあったので
先生とお話ししつつお茶とお茶菓子をいただきました。
そして家に戻り、ソファで10分ほど休憩し、子供たちを
お隣ご夫婦のもとへ預け、再び職場へ。職場で夜のミーティング
でした。今日はYuunasuがストックホルムに出張だったため
夜、子供たちをどうしよう~と迷っていたのですが、おとなりさん
(ファルファル・ファルモルくらいの年齢のご夫婦です)に助けていただきました。
感謝です。

そして日本出発まで2週間を切りました~。
まだ荷造りはしてませんが、いろいろやることがあって
気持ちは少々あせっているようです。
(職場でも個人面談を4件しなくてはいけません)
というのも今朝すごく嫌な夢を見たのです。

日本の実家にいる私。時間は朝の7時ちょっと前。
スウェーデンに帰る飛行機が11時にでるというのに
まだ実家で荷造りをしている私。そしてパスポートが
何冊もあって、なぜかパスポートの仕分けをしている私。
夢をみながら、夢だと気づかなくて、すごーく焦りました。

おそらく、あー起きなくちゃ~と思いながら寝ていたのと、
今週、ストックホルムにテオのパスポートをもらいにいくのですが
(日本大使館で)、そのことを考えていたのかと思われます。
嫌な夢でした・・・。ふー。そろそろ寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-03-16 05:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor