こども合唱


今日は日本に行く前最後のこども合唱の日(テオの)でした。
テオを迎えに行く前ちょっと時間があったので、カイと街中を
うろうろしました。スウェーデンもようやく春らしくなってきました。
なので、なんだか洋服が欲しくなります・・・が今日は我慢して
見るだけにしました。

今学期から行き始めた合唱。楽しんでいるようで
毎週楽しく通うことができました。2回ほどコンサート(って大げさだけど)
にも出たりして、人前で歌いました。つづけられるといいな。

仕事も今週いったらしばらくお休みです(贅沢だわ)。
明日は保護者との個人面談が1件はいっています。がんばろ。

a0066586_1323047.jpg


写真はおととい土曜日にとある教会の集会所で歌った合唱チーム。
参加できる子が少なかったみたいで7人だけと少々さみしかったけど、
がんばりました。歌い終わったらイースターのお菓子(卵型の箱に入った)
をもらいました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-03-23 01:34 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor