人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきました!


今週の火曜日の朝に、無事日本に到着しました!
今回は、地元ノルショッピングから出発しましたので、
(ノルショッピング→ヘルシンキ→成田)
快適な旅でした。ヘルシンキで買い物を楽しみ、
飛行機に乗り込むとなんだかんだあっという間に成田に。

つきました!_a0066586_22361899.jpg


↑ヘルシンキの空港にて。

カイはよーく寝てました。テオはあまり寝られなかったせいか
着いてすぐに熱をだしました。今は熱も下がり落ち着いています。

今回の滞在ではテオが小学校へ入学。
カイが幼稚園に入園予定でして、それがメインイベント。
たいへんなこともあるでしょうが、良い経験になるといいなと
思っています。まだスタートまでちょっと時間があるので、
ゆっくり時差ぼけをとっていきたいと思います。

といいつつ、今日から2泊3日でおでかけです。
テオを連れて行くか、留守番させるか(風邪のためおばあちゃんとお留守番?)
まだ決めかねています。さてどうするか・・・。では!
by sannmis_sidor | 2010-04-02 09:43 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor