おもちゃ


日本に来て、まずテオが高熱を出しました。
着いて翌日だったのでちょっと気持ちが落ち込みました。
最初の週末には白馬・松本方面へ家族旅行を予定していたので
がっかりもしましたが、母がテオのめんどうをみてくれるというので
テオなしで旅行は決行しました(弟家族と)。熱のあるテオを置いて
いくのはなんだかかわいそうな気もしたけど・・・行ってみたら、
カイとだけ、密度の濃い貴重な時間を過ごすことができて、
これはまた新鮮でした。

そして、その後テオの風邪がおばあちゃん&おじいちゃんに
うつってしまい、我が家は病気の館となってしまいました(泣)。
そんななかでテオの入学式を終え、ほっとひと息と思ったら
今度はカイが熱・・・。今週末もまたイベントが入っていたので
どうなることかと思いましたが、カイの体調は思ったよりも
早く回復、今週末は予定どうり昭和記念公園に行くことが
できました(この様子はまた今度)。

となんだか着いてからなんだか毎日いろいろです。
明日はカイの入園式。Yuunasuも一緒に行ってくれるので
なんだか安心です。テオの入学式にも一緒に行ってくれました。

週末土曜日は、入園・入学お祝いということで、
近所のデパートでおもちゃを買いました。


a0066586_22135637.jpg


a0066586_2214954.jpg


ゴセイグレートというそうです。

a0066586_22144299.jpg


桜ももう終わりです。さみしいですなあ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-04-11 22:15 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor