松本・白馬


日本について最初の週末は、義理妹Aちゃんのアレンジで
松本&白馬に弟家族と一緒に旅行に行ってきました。

熱を出したテオは残念ながら、おばあちゃんとお留守番となりました。
でもカイとみっちりゆっくり濃密な時間を過ごすことができてよかったです。
カイが生まれてからこんなことってなかったんじゃあないかな・・。

a0066586_22314080.jpg


新宿から特急あずさにのって出発!

a0066586_2230514.jpg


ここはスウェーデン?
いえいえ、白馬でございます。
山頂までゴンドラでのぼりました。
山頂に着くと、雪が降っていました。

a0066586_22321726.jpg


白馬ではとなかい牧場というところに寄りました。

a0066586_2233017.jpg


いとこのTちゃんと2ショット!

a0066586_22331865.jpg


イースターの週末だったのでお菓子いりの卵をもらったのです!

a0066586_22334235.jpg


a0066586_22335386.jpg


最終日には山がくっきりきれいに見えました。

a0066586_22342086.jpg


松本城にも寄りましたよ。

a0066586_22344133.jpg


松本の桜はもうひといきというかんじでした。

とかなり駆け足ですが、2泊3日の家族旅行レポートでした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-04-04 22:28 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor