かい登園


月曜日に無事入園式をおえ、火曜日からかいも幼稚園に
通い始めました。2日目の今朝は「いきたくなーい」と泣き叫び、
さあ行くよ~と声かけるとカイがいない!!かいくん脱走!
布団の間にかくれていました(笑)。

お迎えにいくと、朝とはうってかわって満面の笑み。
がんばったね~と声をかけるととーっても誇らしげで
ひとまわり大きく成長したような気がしました。

幼稚園に着くとすぐ泣き止み、落ち着いてすごしてましたよ~と
先生がおしゃってくれました。
朝はこんなかんじが1・2週間は続くのではないかなあ・・。
でもカイくん確実に毎日成長しています!がんばれ!大丈夫だよ!

今日はがんばったねシールを3枚ももらったの~ととっても
得意げでした。

さて、半日保育とはいえ疲れていることでしょうから、
帰宅したテオも一緒に昼ねでもしようかとたくらんでいます。


a0066586_12594547.jpg


12日の入園式より。雨がふっていてこの日はとっても寒かった~。

a0066586_1301962.jpg


a0066586_1303126.jpg


初日のお迎えあとです。がんばったね!

a0066586_1305050.jpg


頑張ったシールもらったよ!

a0066586_13182.jpg


園庭にはこんな大きなカメが!
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-04-14 13:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor