再会


昨日の夕方、近所の公園にテオとカイを連れて遊びにいきました。
そこで、テオのクラスメイトの女の子に会いました。女の子のお母さんも
公園内にいたので、ご挨拶をしつつ、お話ししはじめました。
会話をしつつ、私の同級生の女の子に似ているな~とふと
感じ始めたのです。私が、スウェーデン在住でテオは5月で
またスウェーデンに戻ることなんかを話すと・・、
「じゃあ母校なんですか?」と聞かれ「そうなんです」と
返事すると「私も母校なんです~」とのこと。

話しをしていくとやはり同級生でした!!
地元なのでありえなくない話しですが、
びっくりしました。しかも子供同士が同じクラスなんて!
偶然ですね~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-04-13 09:28 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor