YOKOHAMA!


先週末は金曜日から土曜日にかけて横浜に住むTさんファミリーのお家に
おじゃましてきました。去年の秋にお家を買われたTさん一家の素敵な
新居におとまりさせてもらいました。新しいお家はとっても素敵なお家でした。

近所の神社で遊んだり、家の前で道路にお絵かきしたり(チョークで)、
近所の公園で遊んだり、Tさん宅のおしゃれなウッドデッキでお茶したり、
お家付近でのんびーりさせていただきました。子供たちも、Yuunasuパパも
のんびりとした気持ちの良い週末が過ごせて楽しかったようでした。

私は久しぶりに会うことのできたTさんとおしゃべりタイム!!
子供達は仲良く遊んでくれたので、よかったです。
なんとTさんファミリーの女の子2人は、テオとカイ二人と同級生です。
なので2人とも、新1年生&新年少さんです。
みんなおめでとう~。

a0066586_9595616.jpg


Sちゃんの小学校の近くにある公園にて。

a0066586_1002284.jpg


a0066586_1003423.jpg


a0066586_1004518.jpg


a0066586_1005549.jpg


帰り道、池袋に寄り道しました。噂のYamada電気でデジカメをチェック。
そして回転すしにて夕食を食べました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-04-18 10:01 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor