ゴールデンウィーク終了


長かったゴールデンウィークも終了し、今日から普段モードです。
といいつつ、今朝はカイくんが元気がなく、咳がでて、気持ち熱っぽかったので
幼稚園を休ませました。でも、今現在元気に遊んでいるので、大丈夫そうです。
休み明けちょっとめんどくさいなあ病だったようです(私も含めて)。

連休最終日の昨日は、午前中はいつものように近所の公園で遊びました。
でもあまりの暑さに長い時間遊んでいられませんでしたので、
実家にもどり玄関先での水遊びに予定変更しました。

突然暑くなった日本!まだ5月だというのに、すでに真夏のように
感じるのは私だけなのでしょうか・・・。でも気持ちがいいですよ。

a0066586_1024994.jpg


あついね!

その後夕方、地元の映画館で名探偵コナンの映画を観てきました。
最初はクレヨンしんちゃんを見る予定だったのですが、
いろいろありまして、急遽コナンを見ることになりました。
テオが最初怖がり、全部見ることは無理かな~と思っていましたが、
だんだんと調子ができたようで、無事全部見ることができました!
カイもおとなしくずーっと見ていました。

a0066586_1051712.jpg


そして夜はおばあちゃんの買ってくれたケーキで
こどもの日をお祝いしました。ありがとう。

楽しいゴールデンウィークをケーキでしめくくり、
大満足の連休になりました。

そしてその連休の様子は少しづつ更新していきますね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-05-06 10:07 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor