野球観戦


連休初日は、Yuunasuパパ、日本での最終日でした。
天気もよくとっても気持ちの良い一日でした。
連休中は、今振り返ればずーっと天気が良くて
暑い毎日でした!こんなに天気の良いGWは50年ぶりだとか・・・。
そんなGWに日本に滞在できて嬉しいですねえ。

日本滞在最終日というわけで、みんなで西武ドームに
野球観戦に行って来ました。

a0066586_17543013.jpg


いいお天気!

a0066586_17544883.jpg


外野自由席の芝生席に座りました。
熱狂的なファンにとりかこまれ、ややびっくりしていた子供達でした。
そして予想はしていたものの・・・すぐに飽きてきた子供達。
お弁当を食べ、お菓子を食べ、クレープを食べ。。
野球を見に来たのだか、食べに来たのだか・・・。
でも野球観戦独特の雰囲気を楽しむことができて楽しい一日になった
と思います。

a0066586_17562521.jpg


そして翌朝早くに、Yuunasuはスウェーデンに旅立ちました。
今回アイルランドの火山の影響でどうなることかと思った
帰りのフライトでしたが、なんとか復旧したようで、Yuunasuは
何も問題なく帰ることができました。よかったです。

今回Yuunasuは仕事で来ていて、その後も九州に用事があったりと
あちこち行っていたので、あまり家族でゆーっくりという感じとは
なりませんでした。そんな中でも、テオの入学式&カイの入園式など、
一緒に過ごすことができたし、松本・白馬にもでかけられたし、
横浜にも足を伸ばしたし、良い滞在になったかな。

次回は秋!次回はさらに長期なのでまたまた楽しみですね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-04-29 17:52 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor