松本・その1


30日は普通の日でしたので、テオ&カイの帰宅を待ち、
夕方から、父と一緒に車で松本へ出発しました!

またまた義理妹Aちゃんにお世話になり松本(安曇野)のたびへ。
短期間で2回も行くことになるとは!Aちゃんのおかげで
楽しい嬉しいGWになりました。

着いた夜は、Aちゃんのご両親、弟家族、そして私たち(おじいちゃんも一緒)
というメンバーで食事をして、食後に素晴らしい景色(夜景)のみえる温泉に
でかけました。極楽です。

a0066586_963998.jpg


翌日、国営アルプスあずみの公園というところに出かけました。
お天気もよく、景色もよく、子供達には天国のような素晴らしい公園でした!

a0066586_982832.jpg


a0066586_983876.jpg


a0066586_98491.jpg


大人がのったら頭がぐらぐらしてしてしまいそうなこんな遊具もありました。
テオおおはしゃぎです!

a0066586_985949.jpg


いとこのTちゃんと一緒にハンモックにのったよ。

a0066586_9104023.jpg


夕方からは室内テニスを楽しみ、温泉に入り、おいしい夕食をいただき・・・と
充実の一日でした。Aちゃんありがとう!
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-05-01 09:04 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor