松本・その3


魚釣りを楽しんだ後は、昨日とは違う公園にでかけました。

a0066586_9152215.jpg


丸一日いても飽きそうにない遊具が沢山でした!

a0066586_9155036.jpg


アスレチックもあったよ。

a0066586_916946.jpg


見えるかな?このながーいすべり台に乗りました。
楽しかった!

a0066586_9163716.jpg


その後は場所をうつし松本市街へ。
駆け足でしたが中町通りを歩きました。

a0066586_9171770.jpg


a0066586_9172870.jpg


綿菓子を食べました!!
うーん口の中でとけていく綿あめ。美味しい~。

a0066586_918829.jpg


この日も暑い一日でした。。。
私たちの帰った翌日、松本では30度を超えたそうです。

帰りは特急あずさで帰路に着きました。
前回風邪のため一緒に旅行できなかったテオも大満足の2泊3日、
安曇野・松本のたびとなりました。立川で下車し、次の予定へ向かいました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-05-02 09:14 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor