人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会


松本から戻った私たちは、地元K駅でスウェーデンで知り合った
NちゃんとEちゃん(Nちゃんの愛娘)と再会を果たしました。
久しぶりにあうNちゃんですが、なんだか久しぶり感がなく、
すんなりなじんでしまうかんじ・・・。
スウェーデンで知り合いましたが、地元の居酒屋であっていても
全く違和感のないNちゃん。入った居酒屋さんでは個室に案内
していただき(子供うるさいですからね・・・笑)、親子ともども楽しい
ひと時を過ごしました。

その後、私の両親が留守だったため、うちの実家にお泊りにきて
もらいました。そして子供を寝かしつけた後、夜おそーくまで
語り明かしました・・・。

翌日は、おでかけしようかともの話ししていたのですが、
テオが松本での疲れがまだとれていないようだったので
地元で遊びました。行き先はテオとカイが毎日のように
通っている実家から徒歩1分の公園です。

再会_a0066586_930464.jpg


再会_a0066586_9311142.jpg


そして散歩をしながらマクドナルドへ向かい、ランチ。
特におでかけはしませんでしたが、のんびり楽しい1日を過ごすことができました。
遠いところ遊びに来てくれてありがとう!!

再会_a0066586_9315781.jpg


別れがたくバスを何本か遅らせて、最後まで遊びました。
最後は家の前でシャボン玉~。

もう1度会えると嬉しいな。Eちゃん&Nちゃん。遊ぼうね。
by sannmis_sidor | 2010-05-03 09:32 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor