ゴセイジャー


4日は地元の西武でゴセイジャーショーを見てきました。
10時から整理券ご配布しますという案内をみて、
何時に行くべきか迷ったのですが、見られなくては悔しいと
思い、9時半頃行ってみると、長蛇の列!!!
レンジャー人気はすごいですねええ。
私たちの前で整理券が終わってしまったらどうしよう~と
心配になりましたが、無事整理券を入手することができました。

その後、お茶をしたり西武の中で時間をつぶしたり
(もちろんオモチャやさんです)、やっとショーの始まる
12時になりました。

a0066586_9363620.jpg


テオもカイも真剣に見入っていました。

a0066586_9365549.jpg


色紙を買って、サイン会にも参加!
全レンジャーと握手もしてもらったよ。

a0066586_9372577.jpg


やったね!

テオもカイもレンジャーものが大好きで、かなりはまっております。
まあ日本語のためにもいいかなと思いっきりはまらせています。
大人には難しい、武器の名前やロボットの名前もすべて覚えてしまう
彼らの熱意にはあっぱれです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-05-04 09:33 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor