再び横浜へ


GWも明け、2日学校へ行った後は、お言葉場に甘えて
再び横浜のTさんファミリーのおうちに遊びに行ってきました~。
金曜日の夕方、テオの帰宅を待ち、横浜へ出発です!

そうそうこの日は緊急避難訓練ということで保護者が学校に
子供を引き取りにいくという練習をしました。というわけで、
学校までテオをお迎えに行ったのでした。

横浜へ到着した私たちは、迎えにきてくれたTさん親子とともに
ファミリーレストランへ向かいました。ドリンクバーがあって、
お座敷もあるというSちゃん&Mちゃんお気に入りのファミレス。
テオもカイもお子様セット(おもちゃつき!)にドリンクバーに
楽しい(+にぎやかな!)夕食になりました。

家に戻ったあとも子供達は遊ぶ遊ぶ・・・・。
それでも学校&幼稚園の疲れもあったので9時半ころには
寝たかな??

翌日はとーってもお天気の良い気持ちのいいひでした(暑いくらい!)。
みんなでみなとみないへお出かけしました!

a0066586_757204.jpg


コスモワールドへいってきました!

a0066586_80122.jpg




大観覧車にも乗ってきました!!

a0066586_803736.jpg


↓ 上からの景色です。このゴンドラ窓面積が多くて、ちょっと怖かったです(私)。

a0066586_80554.jpg



Tさん親子とめいいっぱい遊んだ後は、みなとみらいに住んでいる
高校時代のお友達のお宅にもお邪魔してきました。1月に元気な男の子を
出産したばかりの友人は、とっても元気そうで、ママしてました。
横浜駅付近で用事のあるという友人と一緒に横浜駅までお散歩~して、
私たちは横浜駅から帰路についたのでした。

☆ Tさん、N子、楽しい時間をありがとう! ☆
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-05-08 07:51 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor