遠足


スウェーデンに帰国する前日カイの幼稚園の遠足がありました!
年少さんだけで地元の遊園地への遠足だったのです。
その前日に最終登校日だったテオも連れて、3人で遊園地を
楽しんできました。この日は幼稚園経由でフリーパスを購入した
ので(通常よりもお得な価格で購入できました)、フリーパスを
使って、乗り物も乗り放題!!でした。

a0066586_411465.jpg


遠足なのでカイくんが体操着で参加です。

a0066586_414017.jpg


「かんらんしゃ」に乗りたい!と希望していたカイの願いも叶いました。
乗り放題だったから2回ものっちゃったよね。

a0066586_422882.jpg


天気もとってもよかったんです。(途中にわか雨が降りましたが)

a0066586_43581.jpg


a0066586_431964.jpg


お昼ごはんはクラスのみんなで集まって食べました。
そうこの遠足は親子参加だったのです。それでもって行き先が
遊園地だったものだから、中でけっこうばらばらになってしまうのですね。
でも、お昼だけはみんなで集まって食べましょうね~と役員さんが
みんなを集めてくださいました。

って更新しているのは、スウェーデンなので(戻ってからの更新です)
このつい最近の出来事が遠い昔のようなそして夢のような出来事に
思えてしまいます・・・。今回日本で3回も遊園地に行ってきました。
遊びすぎ!?あー、いろいろおでかけして楽しい日々だったなあ。
でも遊んでばかりもいられませんから、またコツコツと地道に頑張ります。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-05-27 03:58 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor