人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいなあ


日本から戻って通常モードの生活も2週目に入りました。
普段の生活が始まったら始まったで、あっという間に
元通りになってしまうものです。子供たちも私もいつもの
生活に戻りました。

先週1週間はずーっとお天気がつづいていたので、
毎日気持ちよく過ごすことができました。
仕事でも外にいることが多いので、本当に気分爽快!
仕事から帰っても、中に入るのがもったいないような気がして、
子供たちと散歩したり、金曜日の夜はカエルファミリーと一緒に
バーベキューをしたり、外ライフを満喫した1週間でした。

天気がいいなあ_a0066586_418421.jpg


週末もチャンスとばかりに外でランチをしてお茶をして・・・・。
久しぶりに花壇や畑(ってすごく小さいですが)をいじったりしました。

天気がいいなあ_a0066586_4194741.jpg


料理は手抜きなのでじっくり見ないでね(笑)。

天気がいいなあ_a0066586_4202331.jpg


なにやら楽しそうに話している2人。。。
何の話してるのかな?
by sannmis_sidor | 2010-06-06 04:21 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor