留守番2日目


留守番2日目の今日、まずは朝寝坊をしました。
とはいえ朝7時半には目が覚めてしまいました。
でも、そこで起きるのはもったいないかと思い
2度寝して9時にベッドから起き出しました。

朝食後は昨日の続きの片付けです。
昨日は事務関係の書類なんかの整理をしました。
今日は「子供服」「タオルやテーブルクロスなど布系のもの」の
整理をして、ウォーキングクローゼット内もだいぶ見直し整理しました。

その合間にランニング!今日は1時間走りました。
何キロ走っているのか興味があるのですが、はっきり分からないのです。

夕方はカエルママさんと電話でお話し。
仕事の愚痴(というかとある出来事)を聞いてもらい気持ちがすっきり
しました。人との仕事ですのでいろいろあります。子供たちだけでなく
保護者とも接しますのでいろいろなことがあるのです。ふー。

それから夕食前に近所を散歩しつつ、今日出た不用な子供服を
リサイクル屋さんの収集箱に入れてきました。

明日は朝早いので、早めに寝たいと思います。
やりたいことリスト最後の読書はベッドのなかでしたいと思います。
おやすみなさい。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-06-14 03:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor