夏至をすぎました


我が家の男子3名がハンガリーから無事帰ってきてから、
毎日ばたばたと過ぎていき、久しぶりのブログ更新となってしまいました。
ブログに書きたいことがたくさんあったような気がするのですが、
たまってしまうと思い出せなくなってしまうものです・・・(反省)。

最近の出来事としては・・・、

☆夏至祭

カエルファミリー&最近この町に引っ越してこられたN・S夫妻とともに
夏至祭をお祝いしました。まずランチから集合して、スウェーデンの夏至祭ランチを
みんなでいただきました。そして午後は郊外のお城へミッドサマーのお祝いイベント
(音楽を聴いたり、踊ったり)を見に出かけました。そして夕方、家にもどってきてから
バーベキューを開始。食べて飲んで、楽しい夜になりました。
写真がないのが残念です。なんで写真とらなかったんだろう~?

☆日本がデンマークに勝った!!

夜自宅でテレビで見ていたのですが、予想に反して(というか期待してみていなかったので)
日本が勝ってびっくりしました。そして我が家はテオもカイも一緒に大騒ぎ!でお祭りモードでした。
3点目が入った時点でカイはソファーで寝ていましたけど(笑)。
こちらの解説者はどちらかといえばお隣の国「デンマーク」よりの解説だったので、
彼らもびっくりした様子でした。明日月曜日もぜひ頑張ってもらいたいものです!

テオもカイも明日は(明日も?ここのところ所毎日着たがるのです)
日本チームのシャツを着て学校&幼稚園に行く!とはりきってます。

他にもいろいろと感じたり考えたりした1週間だったのですが、
それはまたの機会に。。。そうそう花粉症が特別苦しかった1週間でも
ありました。

a0066586_5111415.jpg


a0066586_5113235.jpg


a0066586_5121670.jpg


a0066586_5123539.jpg


a0066586_5125010.jpg


a0066586_513571.jpg


ハンガリーからの写真です。
今週は火曜日~木曜日まで子供たちの従兄弟がスコーネから
遊びにやってきます。Yuunasuの妹は仕事だそうで
妹のだんなさんが子供たちをつれて遊びにきます。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-06-28 05:15 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor