人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖水浴


今年も湖水浴のシーズンがやってきました。
天気予報で連日、週末は暑くてとってもいい天気になる!と
言っていたので、週末はどこかに泳ぎに行きたい~と
ふつふつと泳ぎたい欲がわいていた私。
隣町のお友達ファミリーを誘って、
(というかお勧め湖水浴スポットに連れてって~と
誘っておきながら企画してもらっちゃいました)
Kisaという町のはずれにある湖に遊びに行ってきました。

公道から森に入り、砂利道をかなり長いこと走っていくと、
ありました。きれいな湖が!ここはTさんのご主人の
出身地ということもあり、ご主人Bさんが幼少のころから
よくきた場所だとか。あまり知られていないようで、
人も少なめで最高!な場所でした。良い隠れスポットを
教えてくれてありがとうございました。

12時半すぎにリンショッピングに集合し、一緒にお買い物をして、
目的地に向かいました。着いたのが14時すぎ。
それからFikaをしたりしましたが、子供たちは夕食のハンバーガーが
出来上がるまで(17時半頃だったかな)、ほぼずーっと湖に入りっぱなしでした。
みんな楽しそうで、大人たちも幸せな気分になりました。

湖水浴_a0066586_4544486.jpg


いろいろな種類のケーキを作るんだって。

湖水浴_a0066586_455682.jpg


天気予報どおり天気がよくて本当に気持ちがよかったね~。

湖水浴_a0066586_4555835.jpg


湖水浴_a0066586_4561229.jpg


写真だと本当の綺麗さが伝わらないなあ・・・。

湖水浴_a0066586_4564012.jpg


お水にプカプカ浮きながらピース!

湖水浴_a0066586_457584.jpg


いただきまーす!

湖水浴_a0066586_4572121.jpg


パパたちがせっせと焼いてくれたハンバーガーを食べました。
いっぱい遊んだし、おなかすいたね~。

と本当に楽しい一日となりました。
Tさん、Bさんありがとう!
これで来週もお仕事頑張れるぞ。
Yuunasu&子供たちは来週いっぱい行ったら夏休みに入ります。
私はあと2週間、仕事に出たら、夏休みです!
by sannmis_sidor | 2010-07-04 04:59 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor