買い物


今日土曜日は、カエルパパさんがKくんとテオをパパさん実家にある
プールに連れて行ってくれました。そのすきに私とYuunasuとカイで
買出しに出かけました。そしてランチはショッピングセンターにて。

a0066586_7435592.jpg


a0066586_744871.jpg


カイだけとのおでかけ。のほほーんと楽しいひと時になりました。
カイもママとパパをひとりじめできて楽しかったよう。
いつもよりおしゃべりなカイでした。

そして今度夕方からは私がKくんとテオと町へおでかけ。
先週公開になったばかりというShrek3を見てきました。
3Dで映画を初めてみたけど、楽しかったです。
子供たちとともに私も「おー」っと声をあげながら
楽しんできました。今はなんでも3Dなんですね~。
8月末に公開予定のToystory3を今度は見に行きたいなあと
Kくんとテオと話ししてました(それも3D)。

その後マクドナルドでYuunasuとカイと落ち合い、
今晩町で開かれていた音楽祭をちょろっと見に行きました。

a0066586_7492693.jpg


町からの帰りバスを待つ2人。

a0066586_7495114.jpg


今日も一日暑かった!!
でも夜は若干過ごしやすくなり、素敵な夕べでした。
ので、写真を1枚。家のすぐ近くです。
この明るさで夜の9時。明るいでしょ~。
でも夏至は過ぎたので日は着々と短くなっていっているのでしょうね。

そうそうカエルママさんおととい女の子を出産されました。
お兄ちゃんになったK君。まだお兄ちゃんになって2日という
こともあって、いろいろ聞いてもにんまりと微笑むだけで
あまり教えてくれないKくん。でもそのにんまりの表情からは
お兄ちゃんになった喜びがひしひしと感じられました。
☆☆ おめでとう! ☆☆
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-07-11 07:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor