キャンプ・1


夏休みに入った子供たち&Yuunasuパパがキャンプに行く計画を立てました。
せっかくだから私も参加したい!と職場の近くでキャンプしてもらうことに
して私も仕事のあととまえ参加してきました。2泊3日。
子供たちにとってははじめてのキャンプ体験です。

初日の火曜日。夕方キャンプ場にチェックインしました。
そしてテントを組み立て、夕飯用にソーセージをグリルしようかと
グリルに火をつけたと同時に、にわか雨~。雷ごろごろ&すごい雨。
ここのところずーっと天気のつづいていたのに、なぜ今??という
すごいタイミングで降ってくれた雨。雨にも負けず、Yuunasuが
なんとかソーセージを焼いてくれて、初日の夕飯は車の中で
いただきました。子供たちはそれはそれで楽しかったみたい。

a0066586_5242932.jpg


夜には雨もおさまったので、湖まで行って、またまた湖水浴。
夜9時を回っていましたが、湖水はあたたかくて、気持ちがよかったです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-07-13 05:22 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor