人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ・2


2日目の朝ごはんの様子です。

キャンプ・2_a0066586_5303382.jpg


そして新しく購入したテント!

キャンプ・2_a0066586_531581.jpg


組み立ても簡単で、4人用。
昨晩の嵐にも耐えたのでよしよし。

朝ごはんの後、私は仕事へ。
そして私が仕事をしている間、ゲストが到着したようです。
Kくん&カエルパパです!!

子供たちは1日たーっぷり遊んだようです。
湖で泳いだり、サッカーしたり、公園で遊んだり。

キャンプ・2_a0066586_532161.jpg



写真はKくん&カエルパパのとまった、コテージです。

そして夕飯は私も合流して、みんなで楽しくいただきました。

キャンプ・2_a0066586_5334187.jpg


こんな景色をながめながらの夕食。
この湖はRoxenです。Roxenの北側に滞在していました。

キャンプ・2_a0066586_53571.jpg


夕食の一部。
あとは、カエルパパさんがソーセージや野菜をおいしくグリルしてくれました。

キャンプ・2_a0066586_53555100.jpg


キャンプ・2_a0066586_5361272.jpg


キャンプ・2_a0066586_5362823.jpg


少年たちにとっては本当に楽しい1日だったんだろうな。

キャンプ・2_a0066586_537697.jpg


さあ、そろそろ寝るぞーとテントに歩いていくところです。
この明るさで、夜10時すぎです。
夏至を過ぎたとはいえ、まだまだ夜は明るいです。
by sannmis_sidor | 2010-07-14 05:29 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor