9月の予定


義理の妹(といっても私よりも7つ年上)に誘われて、
Tjejmilenに申し込んでしまった私。
大丈夫か~?という心配もたっぷりですが、
なにか目標があることはいいことか?と
ひらきなおってトレーニングしたいと思います。

Tjejmilenとは女性だけの10㎞のマラソン大会です。
年に1回、ストックホルムで開かれるのです。
今年は9月5日です。

5㎞の大会を目標に走り出した私。。
5キロから10キロの壁は大きいような気がします。
でも楽しめて走れればいいんだしね。

前日からストックホルムにとまって、おいしいものでも
食べようね~と話してる私たち。楽しみにすることが
あることはいいことです・笑。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-07-12 05:57 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor