戻りました


日曜日の夜に無事スコーネから戻りました。
2週間滞在したスコーネでしたが、
今年は途中、お友達のTさんファミリーが遊びにきてくれたり、
そしてヨーテボリの郊外に住むP&Fさんファミリーが
ドイツ旅行の帰りに立ち寄ってくれたりと楽しい思い出が
たくさんできた滞在となりました。

お天気にもまずまず恵まれました。
最初の1週間は暑すぎるほど良いお天気、
2週目は曇りや雨もありましたがトータルでは良かったかな。

スコーネ滞在の様子はまた後ほど少しづつ更新したいと
思います。

a0066586_721181.jpg


これはスコーネ滞在最終日の夜の様子です。
夕食後、台所で突然なにやらしはじめたテオとカイ。
何してるのかな~と思っていると・・・

a0066586_73151.jpg


もうすぐカイの誕生日だからと、素敵なデザートを作ってくれました。
4本、ポッキーのようなお菓子がささっているの見えますか?
4本でろうそくのつもりだそうです。

a0066586_743339.jpg


もうすぐ4歳おめでとう!
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-01 06:58 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor