おかいもの


スコーネから戻った翌日、月曜日からYuunasuは仕事に復帰です。
私と子供たちはあと2週間お休みです。うれしい。

月曜日の午前中、私と子供たちはとあるお店にでかけてきました。

a0066586_7141093.jpg


行った先は、トイザラス!
水曜日に4歳のお誕生日を迎えるカイのお誕生日プレゼントを買いに
でかけてきました。ほしい玩具がはっきりと決まっていたカイ。
だったら一緒に行って買ってしまおう!と一緒にでかけました。
でも、買ったおもちゃはラッピングして当日の朝までは我慢です。

a0066586_71617100.jpg


自分のお金でカイくんにプレゼントを買いたいというテオ。
見ちゃだめだよ!というので、私とカイはこのおもちゃの車に試乗できるコーナーで
遊んでました。楽しそうにぐるぐると試乗するカイでした。

そのほかにも今日は大きなお買い物をしました。
なにかといいますと・・・。

http://www.apple.com/jp/ipod/nike/run.html

これこれ。欲しくて欲しくて買ってしまいました(笑)。
Nikiの靴もIpodも持っていなかった私。
くつ・Ipod・くつに取り付けるキットすべて買いました。
Niki&アップルの思いのままですかね・・・。

スコーネでランニングシューズを買ったのですが、どうもあとから
満足がいかず、ノルショッピングの同じチェーンのお店に行ってみたところ、
とても親切な定員さんに助けられ、満足のいく靴に変更することができました。
よかったです。

この日は週の食材の買出しもして、ショッピングモールで
お昼も食べて、なんだか一日、買い物していたようなかんじでした。
楽しい一日でした。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-02 07:10 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor