ラトビア旅行記


8月7日~12日まで5泊6日でラトビアの首都リガ(Riga)に
旅行に行ってきました。正確にいいますと、Yuunasuの出張に
便乗して家族みんなでくっついて行ったというかんじです。
今回はスコーネに住む義理父(ファルファル)も一緒です。



土曜日のお昼過ぎに自宅を出発して、StockholmのFrihamnという
港より、大型フェリーに乗り込みラトビアに出発です!

a0066586_5115515.jpg


船での旅行をとーっても楽しみにしていた子供たち。
いよいよ出発です。

a0066586_5124226.jpg


船の中では子供の遊びコーナーで遊んだり。。

a0066586_5131311.jpg


子供コーナーでお顔にペインティングをしてもらったテオ。
Batmanです。

a0066586_514393.jpg


船内のレストランで食事をして。。

a0066586_5155615.jpg


これは私がレストランで食べたハンガーガー。。
ボリュームありすぎでかなり満腹になりました。
(Yuunasuにおすそわけもしました)

楽しいひと時を過ごしました。

この日は船に宿泊。船の中であれこれ遊んだので夜おそくなってしまいましたが、
23時過ぎには子供たちもやっと寝たかな。

明日の午前中11時にはRigaに到着しますよ~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-07 05:07 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor