ラトビア旅行記 6 遊園地へ


この日、マーケットからもどりお決まりの昼寝をはさみ、
夕方から市街地よりちょっと離れたところにあるLIDOという
アミューズメントパークにでかけました。路面電車で
15分ほどの距離です。

Yuunasuがその日の夜、その公園内にあるレストランで
仕事の食事会があるということだったので、いってみることに。
食事の時間まではYuunasuも一緒に遊ぶことができました。

a0066586_6522030.jpg


a0066586_6524185.jpg


a0066586_6525978.jpg


a0066586_6531686.jpg


a0066586_6534145.jpg


a0066586_6535872.jpg


a0066586_6541575.jpg


a0066586_6543126.jpg


a0066586_6544443.jpg


この日も暑い一日でした。ここにくるのを夕方からにして正解だったなあと。
昼間から来てたら暑くてあんまり遊べなかったと思うので。

夕食も公園内にあるレストランでとり、食後のお茶もして、
路面電車にのってまたホテルにもどりました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-10 06:48 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor