Tjejmilen


9月5日に参加予定のTjejmilenのゼッケン引換証がとどいたよ!

そして今日やっと先日購入したIpodのNike+を試してみました。
(充電し忘れたり、音楽がまだ入ってなかったりと、使いはじめてなかったの)
普段5.6kmだと思っていたランニングコースがもっと長かったことが判明!
先日8kmと思って走ったコースもおそらく10kmほどあった模様。
本当?とテクニックを疑う私・・・。でもたしかに自分でとっていたタイムとの
感覚は合うかんじ。今日はお試しということで、5kmに目標を
設定して開始。25分で走れて嬉しかった。
Nike+、これはやっぱり楽しそうな予感です。
でもTjejmilenまではあと3週間なのであまり根詰めずにがんばります。

a0066586_4161872.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-15 04:16 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor