スタート


月曜日から家族全員日常生活がスタートしました。
テオはまだ新学期がスタートしてなくて、学童(Fritidshem)だけなので
のほほんと遊んですごしているようです。来週からは小学一年生ですね。
日本で豪華小学校入学体験をしたテオは気分はとっくに一年生
(盛大な入学式にも出たし、おじいちゃん&おばあちゃん
にもお祝いしてもらったし)。スウェーデンには
入学式みたいなものは存在しないので全く節目というかんじがしません。
でもせっかくだから週末にちょっとお祝いらしき食事でもつくろうかな・・・。

私は月曜日から仕事。夜、体がだるいです。
体使う仕事なんだな~と改めて実感。
でもあっという間に明日はもう金曜日。
早出ですが、早く仕事が終わる日なので
午後はのんびりしたいです。

明日午後はテオの学校のお友達が遊びに来る予定。
(遊びに来るというか一緒に学校から連れて帰るのです)

そうしたら週末だ~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-20 03:52 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor