キャンプへ


週末は、「どうする?やめとく?」と悩んだ結果、
St.Annaという群島のある地域へキャンプに行ってきました。
9月は忙しくなりそうな予感なのでその前に、もう一度
キャンプに行きたいねと話していたのです。
直前まで決断できなかったので、子供たちには直前まで
内緒のキャンプ計画。「キャンプいくよ~!」と声をかけると
大喜びのテオとカイでした。

車に荷物を詰めて、家を出発したのが午後3時。
途中食料品の買い物をしてキャンプ場についたのが4時すぎでした。
自然が近いスウェーデン。午後遅くから出かけてもあっという間に
キャンプ場に着いてしまうのはとても魅力的です。

a0066586_4354474.jpg


まずはひと泳ぎ・・・と湖(じゃなくて海です!)に向かいました。
今回選んだキャンプ場、以前Yuunasuと来たことのある
(まだ2人生活だった時代です)思い出のあるキャンプ場でした。
そのときもテントに泊まったんだけど、まだ5月中で、
夜寒くて眠れなかった思い出が・・・。

a0066586_4371716.jpg


もうオフシーズンなのでキャンプ場はすいていて、
湖もほぼ貸切状態みたいでした。

a0066586_4375492.jpg


泳いだ後はおなかもすいたのでご飯!
Yuunasuのご両親が昔々に購入したというガス台で
料理しました。

a0066586_4384166.jpg


自然の中で食べるとおいしいね。と子供たちももりもりと食べました。

a0066586_4391179.jpg


食後は最近ブームのUNO。
決して手抜きしてないんですけど・・・
テオが1回。カイが1回勝ちました。
あなどれないのが、カイ!!!
ひねりのない戦術。でなんだか強いのです。
しかも、全部のカードがうまく持てないので
カードが見えまくってる・・・のになぜか勝つ。
(だから勝つのか?)おもしろいです。

a0066586_4425974.jpg


今年購入した新しいテント。もう一度使ってもらえてよかったね。

a0066586_4432476.jpg


この景色が最高で、ずーっと眺めていられそうでした。

☆今回滞在したキャンプ場。Källbuktens Camping。
 貸しコテージもあります。

http://www.camping.se/templates/product____232.aspx?prodId=2628
http://www.campa.nu/aboutme.htm
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-24 04:46 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor