寄り道


テントで一晩泊まった翌日日曜日、
私は朝ランニング~・7、5㎞走りすっきり!
その後、朝食をとり、テントをたたみ、荷造りして
帰路につきました。

帰りは違う道を通ってかえろうか・・と
Stegeborgという場所を通ってかえってきました。
ここは道路がなく、対岸に渡るためにはフェリーに
乗らなくてはいけないのです。といっても、フェリーに
乗っているのは2,3分です。

a0066586_452944.jpg


道がとぎれて、フェリーにのるところ・・・の車たちです。

a0066586_45236100.jpg


あの黄色いフェリーがいったりきたり、車を運んでくれます。
(歩行者や自転車もOK)。
このフェリーは「道路」としての機能をもっています。

このフェリーにのる直前にとーっても素敵なレストランがあったので
寄り道してランチを食べて帰ってきました。景色が最高!!
お天気もよかったので、なんだかとーっても贅沢なひとときを
過ごすことができました。

a0066586_453388.jpg


テオはお子様用のミートボールをペロリと。

a0066586_4563051.jpg


カイはお子様用のハンバーガーセット。
ボリュームありました。

a0066586_45742.jpg


私たち大人の食べた日曜日のおすすめランチ。
おいしかったです。これに新じゃががついています。

a0066586_4575040.jpg


お天気がとてもよくて空がとても綺麗でした。
でも空気はちょっと冷たくて夏の終わりを感じます。
こういう夏の終わりの晴天って好きだな~。

と心も体もリフレッシュできた週末でした。
家から近いっていうのもまた良いところ。
日曜日の午後2時半には自宅に戻っていて、
そのあとみんなで昼寝もできたのでした(満足満足)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2010-08-24 05:02 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor