ブログ復活します

3月11日以来、ブログから遠ざかっていました。
あの日から4ヶ月。ようやっとブログをまたはじめようという
気持ちになりました。3月末に日本からスウェーデンに戻り、
このCMにとっても元気づけられました。



2010年の年末年始にまだ九州新幹線は全線開通していなかったので
特急リレーつばめと、一部開通していた新幹線つばめにのり鹿児島まで
遊びにいきました。そのときの思い出と景色とがまざりあいます。
そのときはまさか、その3ヶ月後に、あんな震災が起こるとは
思いもせず・・・。

ブログでは今までどおり、我が家の息子たち、そして主人との
日々をつづっていきたいと思っています。

ブログ「たま生活」の方もかなりスローペースになると思いますが、
少しづつ更新していきたいと思っていますので、たまーにのぞいて
見てください。

a0066586_6271142.jpg


何度か失敗しているハイビスカスに再び挑戦しています。
お花がたくさん咲いていて、いまのところは順調です。
ハイビスカスの花ってひとつが大きくて見栄えがするし
とても嬉しい気持ちになりますね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2011-07-11 06:09 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor