やすらぎの旅・4


翌朝は、再びプールとお風呂に向かいました。
朝からお風呂に入れて極楽極楽。
その後朝食をいただき、私たちが向かったのは・・・
JAPAN PYSSEL(日本の工作)。

折り紙や凧づくりができるようなコーナーがあります。

a0066586_765432.jpg


折り紙ならまかせてよ!とちゃちゃっと折っていく息子たち。
日本で覚えた「こま」を披露し、ホテルの折り紙担当の方に
びっくりされました。

a0066586_7101971.jpg


凧づくりにも挑戦しました!

a0066586_7104436.jpg


この日のかつおくんはとっても積極的でした。
めずらしい~。積極的というか社交的というのかな。

a0066586_7112457.jpg


とばしてみまーす。

a0066586_7114446.jpg


そのほかには、さむらいの小道という散歩道も用意されていて、
ホテルの周りをぐるっと散歩することができました。
ちょっと散歩かとまわり始めてみたら、どうも長そうだということが途中で
分かり、1日目にはまわりきることができませんでしたので、
2日目チェックアウトしてから、ゆっくりと散歩してみました。

a0066586_7133373.jpg


a0066586_7135273.jpg


a0066586_7141329.jpg


海辺に降りられるようにもなっていてなかなか良かったです。

1泊2日という小旅行でしたが、体も心もリフレッシュできて
本当に行ってよかったなあと思った2日間でした。癖になりそうです。
これは夏の恒例になりそうだなあ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2011-07-14 07:04 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor