夏休み!


子供たちとパパは私より1週間はやく夏休みに入っていました。
私も今日から1週間おくれで夏休みです!!
今年は3週間夏休みをとります。
(スウェーデンではこれは少ない方)

スコーネに南下する予定ですが、いつからいくかはまだ未定。
おそらく、来週のあたまあたりに行くと思います。

明日はどこか近場でキャンプに行こうかと男子3名が一致団結しています。
なので、私は彼らについて行くだけ。。

日曜日は、なでしこジャパンの決勝戦ですね。
こちらでは時差なしで見られるので、応援しますよ!!

準決勝ではスウェーデンに勝つことができて、にんまりの私。
仕事に行く車のなかでラジオをよく聞くのですが、
日本戦の前だというのに、決勝に進んだ場合の話ばかりしている
ラジオのコメンテーターにちょっとむっときていた私。
はっはー!という気持ちです。

がんばれジャパン!
[PR]
by sannmis_sidor | 2011-07-16 07:23 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor