人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり土曜日


今日から私も夏休みです!
朝は寝坊して、のんびりしました。
お天気があまりすっきりせず、曇り空。
そして温度もあんまり上がらず肌寒い日々がつづいています。

キャンプに行こうなんていっていましたが、
ネットで天気予報とにらめっこ・・・しながら、
どうする?どうする?と結局でかけられず。。

まったり土曜日_a0066586_1423861.jpg


こんな日は家でのんびりだね~。と進研ゼミのかつおくんの付録の
「おかいものゲーム」をしてみました。

それでも、「テントテント!」とうるさい息子たち。
仕方ないな~とパパニッセがテントを家の前にたてました。

まったり土曜日_a0066586_1435690.jpg


大喜びの息子たち。遠くにでかける必要ないんですね~。
これ、本当に家の目の前です!
写真だけだと、ちょっとしたキャンプ場に来たみたい!?

まったり土曜日_a0066586_145051.jpg


ここにパパがねて、となりがママで・・・・と
寝る場所を話し合っている子供たち。
えー、私もここに寝るの!?
私はひとりで自分のベッドに寝ようと思ってたのですがね。
by sannmis_sidor | 2011-07-17 01:54 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor