今年は


今年の夏は、地元のコールモーデン(Kolmården)動物園の
年間パスを買いました。今年はコールモーデンに新しい
アトラクションができたからです!Safariというのですが、
去年まで車で入場していたサファリパークを閉鎖し、
サファリパーク内に、ゴンドラを建設。サファリパークに
いる動物たちを空の上から楽しもう!というアトラクションです。

子供たちは毎回行くたびにこのゴンドラに乗りたがります。
夏のピーク時には40分待ちなんていう日もありました。

a0066586_451254.jpg


出発しまーす!

a0066586_4524153.jpg


ゴンドラの中からの景色も素晴らしい!

a0066586_4531213.jpg


a0066586_4541567.jpg


動物ふれあいコーナーにはいる2人。
私は動物とふれあうのが苦手なのでそとから見ているだけ・・・・。

a0066586_4545553.jpg


毎度おなじみのこの車にのったり・・・。

動物園は9月末までオープンしているので、いろいろと予定が入っている9月ですが
なるべくたくさん行きたいな~と思っています。そう、次回はアリングソースという街に
住むお友達ファミリーが、この動物園に行くためにノルショッピングに遊びに来てくれます!
楽しみだな。

a0066586_4534048.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2011-08-25 04:56 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor