駅伝


8月20日、日本人のお友達仲間とそれぞれのパートナーと一緒に
駅伝チームを作り、わが町からちょっと離れたとある街で開催された
駅伝大会に参加してきました!

全長72kmのコースを10人で走るというものです。
大人になって、こういったイベントに友人同士で参加するというのは
なかなかないので、チームが1つのゴールにむかってたすきを
つなげていくということが(実際たすきはありませんでしたが・・)
新鮮でとっても楽しかったです。

夜はおつかれ様会を開き、改めてこんな友人に恵まれたことに
ただ感謝な1日でした。

また走りたくなっちゃうなあ。
来年は記録更新!めざしてまたがんばります!?かね?

走ることにはまっている私の次の目標は
9月17日のストックホルムハーフマラソンです~。
ひょー。ハーフなんて無謀かも。でももう引き返せません~。
夫も一緒に参加します。結婚10周年を迎える私たちの
共通の目標です。(夫は2度ハーフを走っているので
私とは挑戦の度合いが違いますが・・)
でも楽しみです!
[PR]
by sannmis_sidor | 2011-08-20 04:57 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor