コンサート


今日は夜、てつおくんと一緒にコンサートに出かけてきました。



南アフリカのアーティスト(高校生)とスウェーデンのアーティストが共演。
コンサートの収入はエイズ撲滅のため、南アフリカの若者が夢を持つことの
できる人生を送るために、南アフリカに寄付されます。アフリカンな音楽、
踊りに太鼓などもう素晴らしいコンサートでした。このコンサートツアーの魅力は
合唱団との共演。スウェーデンの高校生が総勢200、300人でバックから合唱
で参加。ゴスペルのようなものすごい迫力なのです!!

大満足のコンサート。てつおくんはちょっと圧倒されてたかなあ。
でも行ってよかったってぽそっと言っていたので何か残ってくれるといいなあと
思います。開演5分にしてもう涙腺ゆるみまくりの私でした。とにかく迫力!満点で
感動しました。また明日もがんばろう!という気持ちになりました。

a0066586_641323.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2011-10-26 06:41 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor