ボーリング


a0066586_6215315.jpg


週末に、てつおくんの学校の保護者会主催のファミリーイベントがありました。
ボーリング大会でした!
ファミリー混合チームで9チームでボーリングしたのですが、
なんと、私とかつおくんの所属していたチームが優勝!しました。
どのチームもだいたい、大人2人。子供2人という構成になっていました。
かつおくんは1回ストライク!をしたのでした。
ボールがゆーっくりゆーっくりとピンに近づき、ポテポテのろのろと倒れていく
うちに全部倒れたのでした。

私は自分でいうのもなんですが、この日は調子がよく、
ストライク、スペアがあれよあれよとうまく倒れてくれたのでした。
うーん、実力よりも上手くできた日だったのでした。運がよかったようです。

優勝トロフィーは、てつおくんのクラスメイトのカレくんの家に
置くことになりましたので、かつおくんと私は持って記念写真だけ
とったのでありました。もうひとりのチームメンバーはカレくんのパパです。

てつおくんもかつおくんも2時間ボーリングし放題だったのですが、
あきるかなと思いきや、熱中してやっていました。あと、スコアが悪くても
誰にも当たらず、おこったり泣いたりしないで(泣いて当たっている子も
いました・・・)楽しめた様子でした。また行きたい!と言っています。
室内でのアクティビティーは冬寒くなってきたらいいかも。
[PR]
by sannmis_sidor | 2011-11-01 06:28 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor