買ってみました


金曜日スーパーに立ち寄った際に、今まで気にはなっていたけど、
挑戦していなかった「ごまだれ」を買ってみました。
夕飯に「水炊き」をしてこのたれをかけてみました。
おいしかったけど、私の想像していた「ごまだれ」の味とは
違いました。。。仕方がないですねえ。

a0066586_19373228.jpg


a0066586_19375574.jpg


もうひとつ黒ゴマせんべいも買いました。
こちらはおいしい。金曜日の夜、ワインにせんべいという、変な組み合わせで
くつろぎました。

そして夜中にドイツに出張中だった、ニッセが帰宅。
相当疲れていたようで(かなりつめつめのスケジュール)、洋服のままソファに寝てました。
お疲れ様でした。週末はゆっくりしよう。
[PR]
by sannmis_sidor | 2011-11-19 19:39 | ごはん

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor