スコーネな週末


先週末、義理の妹ファミリーに会うため、スコーネに帰省しました。
金曜日の午後出て、日曜日に帰ってくるという短いプランでしたが、
それでもわりとのんびりと楽しめたかなという気がします。

土曜日の午後には妹ファミリーの住む町の室内プールに
行ってきました。小さめなプールなのですが、空いていて、
綺麗だし、楽しかったです。プールで泳ぎ、子供たちは
子供用のアドベンチャープールで満喫。ジャグジープールと
サウナ。極楽でした。

土曜日の午後、今週末のメインイベント「がちょう」の晩餐に出かけました。
お城のレストランにて、家族で夕食。みんなちょこっとおしゃれをして
(あっ、ニッセはいつも通りユニクロでしたが・・・)のんびりと食事を楽しみました。
翌日は、父の日だったので、お父さんにはもちろんごちそうするでしょうと
思っていたのでが(ファルファル。おじいちゃんのこと)、なんとおじいちゃん
(私の義理の父)がみんなにごちそうしてくれました。ありがとう。


a0066586_1946535.jpg


a0066586_1947760.jpg


前菜は黒いスープ(svartsoppa)という名のがちょうの血のスープでした。

a0066586_19481256.jpg


おいしかったです。

a0066586_19483397.jpg


翌日日曜日の様子。いとこヤコブのサクスフォンと共演!
ほぼ同時に習い始めた二人です。

a0066586_19493959.jpg


こちらも共演!?

a0066586_1950150.jpg


スコーネからの帰り道隣町に寄り道して、お寿司をテイクアウト。おいしかったです!
[PR]
by sannmis_sidor | 2011-11-18 19:40 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor