人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人になっても

大学を卒業して仕事につきましたが、
そう解放されたわけではないのです。
「文献読み」。

社会人になっても_a0066586_20135151.jpg


去年の12月から、Barn och Naturvetenskap (こどもと理科?)
というコースに、園の代表として参加させてもらっています。
実践ですぐに使うことができて、とても勉強になるコースです。
そして毎回、宿題がでるのですねえ。
新しい知識を得ることはもちろん大きなプラスです。でも、この文献読み
いつになっても時間がかかります。。昨晩は読まなくてはいかなかったのですが、
どうにも眠くてはかどらず「朝起きよう!」と寝てしまいました。が、一晩中
変な夢をみて、結局あまりよく眠れなかったです。

このコース以外にもミーティングまでにこの本のここを読んでくること!とか
頻繁にあるんです。文献読み、ずーっと続いていくということです。がんばろう。
by sannmis_sidor | 2012-01-16 20:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor