食後の楽しみ

子供たちも大きくなり、育児中心のブログを続けていくのが
なんだか生活に合わなくなってきたようなかんじが去年ごろから
していました。今年は自分が見たこと・感じたことなどを
中心に写真と短い文章で更新していこうかなと感じています。
それが他の人から見ておもしろいか?と考えると疑問ですが。
でもブログを後から見返すのって好きなので続けてみます。

a0066586_2025514.jpg


最近我が家で熱いのがこのゲーム。
てつおくんが日本でサンタさんにもらったのです。
食後にこのゲームをするのが最近の日課です。
小さな子供から大人までみんなが熱中できるのです。
ニッセパパは大人げなくかなーり真剣で(いや私も真剣よ)連勝中。
うちにゲームしに来ませんか?
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-01-17 20:18 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor