おふろ


週末に雪が久しぶりにふりました。
なので、今日は仕事中に園の子供たちと一緒に
雪遊び&ソリ遊びを楽しみました。ソリ遊びは
近くの小さな丘まで行き、何度も何度もすべりました。
見ているだけでは、寒くなりますので、私も一緒に
たくさんすべりました!おしりがいたくなるくらい。
でも、たくさんすべって体もぽかぽかにあたたまりました。

a0066586_595174.jpg


でもやはり長時間外にいると体にひびきます。
今日は一日トータルで4時間ほど外にいました。
そりあそびでちょっと汗ばんだのもかえって逆効果!?
なんだか今日は体が冷えました。これからあたたかいお風呂に
ゆっくりつかって、のんびりします。今日は仕事後、夜やミーティングも
あったので月曜日からつかれました。。。

先日かったばかりの入浴剤を楽しみます。
左のびんは、最近情緒不安定で眠りも不安定な長男が良く眠れるようにと
Sleep well という名の入浴剤です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-01-24 05:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor