スケート


今日土曜日は、同僚に誘われて(というか勝手に私も行こうと思い立ち)
スケートリンクに家族みんなででかけてきました。

a0066586_6175171.jpg


スケート初挑戦のかつおくんはかなりへっぴり腰。
慣れないスケート靴のせいか普通に立てなくなってしまいました(笑)。
ちょっと挑戦した後は、リンク脇でパパとスキーを楽しみました。

a0066586_619780.jpg


てつおくんは学校でもよくスケートに行っているので、
私の知らないうちにすっかり上手になっていました。
楽しくてしかたがないようで、スケートリンクを何周も何周も
ぐるぐる回っていました。

私はというと、久しぶりのスケートでした。最初はこれは無理!
立っているのがやっとという感覚でしたが、少しづつ体が慣れてきて
決して上手ではありませんが、つーつーとマイペースですべれる状態まで
たどりつけました。なんだか楽しかった。また行こう。

てつおにも最初は「大丈夫?」と心配されていましたが、最後のほうでは
「ママ、うまくなってきたじゃん。」なんて励まされてました。
ママもがんばるよ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-01-29 06:23 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor