冬到来


今日は通勤途中車の温度計を見ると、マイナス12度でした。
太陽が出ていて、とーっても天気の良いまさに冬!というかんじの
とても気持ちの良い一日でした。空気がぴんと張り詰めていて、快晴!
今年は暖冬なようで、温度が下がっても
マイナス5度くらいだったでしょうか。どうもいまいち「冬」を楽しむ!
という雰囲気ではなかったのです。天気も悪くて、雨が降ってどろどろと
してそして凍るというかんじ。今日みたいな天気がしばらく続いてくれたら
嬉しいなあ。仕事では子供たちとソリ遊び!と満喫しました。

週末は2日連続スケートを楽しみました。
2日目にペンギン歩きができるようになった次男は「また行きたい!」と。
明日は仕事がはやめに終わる日なので、子供たちとスケート場に行く約束をしました。
長男のお友達も一緒に。

a0066586_4184838.jpg


今回の帰省時に、くらしの手帖の定期購読(SAL便を使うので航空便で定期購読
するよりも安いのです)を申しこみました。2月発行分から届けてもらうことになって
います。楽しみです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2012-01-31 04:21 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor