スケート

今日から2月ですね。
もう1月が終わってしまったなんて、早いなあ。

1月最後の昨日は夕方、てつおとかつおそして、
てつおの学校のお友達と一緒にスケートリンクに
行ってきました。

てつおとお友達はすいすいと上手に滑って、
遊んで楽しんでいました。私とかつおは
マイペースで氷上をすべるというより
歩きました。持って行ったココアとサンドウィッチ
で途中休憩をしながら、冬の夕方のひと時を
満喫しました。

なんだかんだ言って、私は冬が好きだなあと最近
思うことが多いです。昨日は夜遅くに、ドイツに出張
していたニッセも帰宅して、家の中がほっとしたかんじです。
今週もあと2日。がんばりましょう。

次男のスケートを始めて3回目の姿を動画におさめてみました。
うしろでうろうろしているのはお兄ちゃんです。


[PR]
by sannmis_sidor | 2012-02-02 05:23 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor